トピックス

2011/3/14

東北地方太平洋沖地震による影響について

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震につきまして、
被災地の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

 
3月14日時点の弊社の営業状況についてご連絡いたします。


① 仙台支店・・・・地震の影響で、営業停止となっております。営業再開については、

          決定次第、ご連絡いたします。


② さいたま支店・・・東京電力の輪番停電により、営業時間が変更となっております。

           さいたま市大宮区(輪番停電 第2.3.4グループに該当) 

           3/14 9:20~22:00で随時停電

           ※詳しくは東京電力のホームページにてご確認ください。

           東京電力ホームページ  http://www.tepco.co.jp/index-j.html

 

 

また、弊社からの商品出荷につきましても、地震により各地への出荷に影響がでています。

主な内容は下記です。

①福島県・宮城県・山形県・岩手県・秋田県・青森県・茨城県への出荷は、停止しております。
 恐れ入りますがご発注はお控えください。

②上記以外の配送先におきましても、大幅に遅延する可能性があります。

③ 東京電力による計画停電に伴い、弊社営業所におきましても、電話・FAXがつながらない等の
 影響が予想されます。



無地出荷に関するお問い合わせに関しては、弊社コンタクトセンターをご利用ください。

TEL:0120-66-1064
FAX:0120-32-1064

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

また、その他お問い合わせ等は以下の番号までお願いいたします。
東京本社営業代表 03-5774-4980

pray for Japan

このページの先頭へ